忍者ブログ
Live as though heaven is on earth 生きなさい 今日が最後の日であるように
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週、東大震災で、停電したり、電車が運休したり、一週間会社に行けなくなってました。

会社の上司のお陰で、自宅で開発環境を構築できました。

会社では、いつも大きなディスプレー二つ並んで作業してました。

自宅でも、こんな形にしました。

拍手[2回]

PR
select date_trunc('day',current_timestamp) + '-3 days';

もしくは
(current_timestamp + '-3 days')

拍手[0回]

 galaxy tab モバイルより接続する時に、デフォルトのプロバイダはモペラなってます。
他のプロバイダに変更したい時に新たにプロバイダ会社と契約が必要です。
私の場合は、ビッグローブに変更しました。
心理的な問題かもしれませんけど、ビッグローブの方が早い感じです。
もちろ昔オペラの時遅くないです。

(1)まずビッグローブの「FOMA」オプション 定額プランを契約するお

(2)次はドコモのモバイル接続先オペラに限定されてるかを確認する。私の場合は限定されてました。直接モペラを解約しました。オペラの料金は日割り計算してるし、再加入したい時に、電話一本ですぐ加入できます。

(3)最後はgalaxy の設定。  設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→アクセスポイント名→新規apnで下記の設定を行います

拍手[0回]

Zend_db_selectオブジェクトからSQL文字列へ変換したい時に
$select->__toString();

拍手[0回]

今日はGalaxy tab を契約しまいた。機種料金は一括で払いました。三万ちょっとでした。データ通信専用料金プラン。最初の一年月5000円ぐらい、二年目は月6000円ぐらいです ipadとiso3も考えたけど、大きさできにはやはりいまいち。そして同僚も先に同じものを購入したので、見た限り良さそうです。早速写真をとってみました/.`(^-^)

拍手[2回]

ブログ内検索
AD
忍者カウンター

プロフィール
HN:
Lynn
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/10/20
職業:
クリエーター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Lynn" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.